カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

Twitter

アフィリエイト

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER

2904:らき☆すた そう君・・・ありがとう / monjusan

2007/09/05 (Wed) 00:43

いよいよ、アニメの方は終盤にさしかかりました
「らき☆すた」
ですが、そのらき☆すたの第22話にて
アニメオリジナルのエピソード、こなたの母親
「泉かなた」
と泉そうじろうとの馴れ初め、思い出話が語られまして
死に系が弱い理沙は見ていて、泣く寸前まで行ってしまいました・・・。
そんな、二人の映像作品がありましたのでここで紹介します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm977005
>ニコニコ動画(RC)‐MAD らき☆すた そう君・・・ありがとう
http://jp.youtube.com/watch?v=zMuMzMt2fo4
>YouTube - らき☆すた そう君・・・ありがとう

駄目です。
このムービーで普通に泣いてしまいました・・・。
人によっては、かなたとそうじろうの語り部分や回想シーンで
泣いてしまう方が多いと思いますが、理沙が一番キてしまったのは
「仏壇に線香があがっている一コマ」
ですね。あのシーンで否応なく泉かなたは死んでいるっていうのを
視聴者に訴えてきているだけに、それを認めるしかない・・・
っていう自分の葛藤と悔しさがこみ上げて思わず泣いてしまいました・・・。
死に系は本当に・・・本当に弱いだけにこのムービーはもう反則ですね。



ごめん、駄目だ。もう書けん(涙)
 

スポンサーサイト




未分類

≪前の記事 僕がマーチを好きな理由
≫次の記事 ラキスタ / よこじお

ブログ TOP