back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

以前「ウサテイ」を「らき☆すた」キャラに変えたMADムービーを紹介しましたが
またまた、その二作品を組み合わせて素晴らしい作品にした
MADムービーがニコニコ動画にありましたのでここで紹介!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm978977
>ニコニコ動画(RC)‐[ウサテイMAD] ラキスタ

いやー・・・コチラも素晴らしい作品ですねぇ・・・。
ちゃんとキャラクターをらき☆すたキャラにトレス描き代えておりまして
かなり遜色ない作品になっております。
しかも、ちゃんとかがみが転ぶのはチョココロネになっておりますし
2Pキャラはつかさになっていますし、ナルアミコ酢は降ってきますし
バックの車は黒井先生・ゆい姉さんの車になっていますし
かがみとつかさが合体すると何故かこなたになって
しかも、後ろはL5なみゆきと、細かい所まで凝っていまして
思わず何回も再生してしまいました・・・。
ちなみに作られた方は

http://okojo57.hp.infoseek.co.jp/
>よこじお ~並び替えるとおこじよになる~

コチラのサイトさんのようでして

http://okojo57.hp.infoseek.co.jp/swf/luckystar.shtml
>ラキスタ

FLASH版も公開されておりますので
Flashで欲しい方は、コチラで手に入れると良いかと。
しかし・・・IOSYS関係のパロディ作品は本当にクオリティが高いのが多いなぁ・・・。
毎回度肝を抜かされまくりです。

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ