back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

今期のアニメでは何と言っても
「らき☆すた」
が一番人気な感じですけど、そのらき☆すたの第一話にて
「チョココロネをどこから食べるか?」
っというのがありまして、一部の間で話題になりました。
そんな、チョココロネの話題をずっと前からしていたコントがありましたのでここで紹介!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm378134
>ニコニコ動画(RC)‐だいじょうぶだぁ 夫婦コント

御存知「志村けんのだいじょうぶだぁ」でやっていました
志村けんと石野陽子の五時の夫婦コントなのですが
このコント、かなりのシリーズがあるのですけど
その記念すべき第一回のモノですね。
その中に石野陽子がチョココロネの食べ方を志村に聞いているのですけど
やはりこなたと同じ疑問で思わず吹いてしまいました(笑)
そして、それに対しての志村の答えが
その発想はなかった!的で思わずこなたに教えたくなったのはここだけの話し(爆)
しかし、本当に懐かしいですねぇ・・・。
今のTV番組にないのはこういう番組なんだよな・・・っと改めて思った8/31の夜でした。

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ