back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

以前「らき☆すた」とコボちゃんを筆頭に
「植田まさし」
のキャラクターを使ったMADムービーを紹介しましたが
そのムービーを作った方の新作が公開されたようですので、早速紹介!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm930326
>ニコニコ動画(RC)‐さよなら絶望先生 コボちゃんバージョン
http://jp.youtube.com/watch?v=8IwDGgQBiVE
>YouTube - さよなら絶望先生 コボちゃんバージョン

相変わらず、物凄いクオリティですねぇ・・・。
ほぼ、絶望先生OPを基本に上手く植田キャラに置き換えられております。
しかも、糸色望の植田Verまでいまして、両方のファンの方も
一度は見ておくべき作品だと思います。
しかも、最後にコボちゃんが生まれる前のサナエさんで締めくくっていますしね(笑)
 

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ