back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 ツブヤキ  2007/08/24 (Fri)

今日も今まで残業でしたので、とてもじゃないですけど
今日中にレポの続きを書くのは不可能ですので、今日も一回休みです。
とりあえず、明日にまとめて残り二回分のレポを書いちゃおうかと。
でも、あの打ち上げはたぶんかなり端折ってしまうかもしれません。
っていうのも、あの内容を

http://kytimkym.sakura.ne.jp/archives/2005/11/post_416.html
>KYTIMKYM: 図書館島の休日レポート 中編
http://kytimkym.sakura.ne.jp/archives/2005/11/post_417.html
>KYTIMKYM: 図書館島の休日レポート 後編

この図書館島の時くらいの内容で書くとなると
いつまでたっても書ききれませんからねぇ・・・(汗)
誰々に挨拶出来たとか、そこらへんの事をちょこちょこっと書いて終わるかと思います。
ぶっちゃけ、理沙にとって赤松健に会えた事よりも
その前に御代二人の直接対決の方がもの凄く印象に残っていますしねぇ・・・。
こっちは、理沙が覚えている限り全て書こうかと思っております!(核爆)

-

とにかく、今週は残業続きで全然漫画が読めませんでした。
それでも積み漫画は増えて行くばっかりで、どうにも始末に負えません。
夏コミで買った同人誌もほとんど手つかずな状態ですので
何とか明日の土日に少しでも読もうかと思っております。
それでも、らき☆すたのDVDは買いに行きますけど・・・(爆)

-

夏コミの資金が3万円程余りましたので
思い切って、液晶モニターを買おうかと考えています。
どうせ買うなら、大きくて光沢が付いているのがいいなぁ・・・
っと思っていますので

http://www.mitsubishielectric.co.jp/news/2007/0522.htm
>三菱20.1型ワイド液晶ディスプレイ「Diamondcrysta WIDE」シリーズ発売のお知らせ

この三菱のやつを買おうかなっと・・・。
丁度、給料も入りましたしちょっとぶっ足せば買える値段ですしね・・・。
でも、買う前にもう少しフランさんのサイトを読んでおかないとな・・・。

-

8/18にやりましたネトラジファイルは明日明後日あたりにはうpする予定です。
過去の放送ファイルも、どっか垢を大量に取っていつでもDL出来るようにしたい所ですね。
まぁ・・・公開はmixi限定になりますけど(核爆)

-

今週のジャンプに載ったバスケの読み切りは面白かったですね。
たぶん、あの漫画で連載まで行くでしょう。
あと、コミックヨシモトの上方落語へいらっしゃ~いと吉本壱番館も良いですな。
西島大介もWで表紙を飾っていたりして、ファンとしては嬉しい限り。
「世界の終わりの魔法使い」はもっと評価されるべき!!!

-

一回、一日50~100回更新とかやりたいなぁ・・・。
ニコニコ動画やYouTubeで紹介したい動画が多すぎる!!
その前に漫画の感想を書かなくちゃなんですが(濁汗)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ