back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 帰ってきたー  2007/08/20 (Mon)

っというわけげで夏コミから帰ってきました。
何か本当、夢のような二日間っていうのが実感ですね。

レポは後で書くからちょっと端折りますけど
二日目は大門君の車で会場入りして、チベくん・ミズタマさんの本をGet。
チベさんの本を買うのに並んでいたら向かいからゴルゴさんと缶さんが来まして
ちょっとビックリ。朝目さんは売り切れたといおっしゃっていましたので
チベくんの本を買ったらそのまま西館へ。
ミズタマさんの本を無事Getしまして、そのまま大門君と壁サークルを見て回りました。
グルっと一周しましたら、そのまま企業ブースへ。
ふぇいとたいがーのサントラとD4で魔導と田中勝巳のアルバムをGet。
企業も一周して、コスプレ広場に行き色々見て回りんぐ。
あまり写真は撮りませんでしたけど、それなりに面白かったですね。
その後、東館に戻ってまた外周をグルっと周り、藤真拓哉の本をGet。
周り終わったら、一休みして会場を後にしました。

大門君と別れて理沙はKimさんの家へ。
Kimさんとネトラジをすると決めていましたので
色々四苦八苦しながらも、何とかセッティングが終わり
予定時間より一時間遅れでネトラジを放送。
三時間くらい放送して、そのままバタンキューで就寝。

翌日、朝四時に目覚め、会場には何故か6時半に到着(濁汗)
東館側の駐車場、42列目で待機。
会場の中には10時半頃入れたので、やっぱり早く来て良かったな・・・っと実感。
それからは一気にサークル周り。
アキバBlogさん→直言兄弟さん→ゴトウさん→とびつきひめ原画集と買い
ゆうのさんの本を買おうとしたら、検閲に引っ掛かったのか
モザイク修正をしていたので、雅先生のサークルへ。
30分程で購入出来たので、そのままGUNPさんのサークルへ。
いつも混んでも1時間以内で買えるのですけど、配置が悪かったのか
1時間40分くらいかかってしまいました・・・。
今回、ここが一番予想外だったなー・・・。
その後、近くだからと依澄れいのサークルへ行ったら全て完売。
そのまま、あまねさんの所でさっちん本を買い、月瀬さんの本もGet。
一日目の本も持ってきてくれていまして、本気で嬉しかったですね。
まさか、こんなサプライズがあるとは思いませんでした・・・(感謝!!)
ンモ屋の委託サークルを見たら、とてもしゃないけどすぐに買える感じではなかったですので
パペットプリンセスの原画集をGet。
そのまま壁づたいを歩き、田舎でシようもGet。
天津冴のサークルも見たのですけど、理沙の琴線に触れなかったので見送り(汗)

東123はコレで終了と東456に戻る途中にKimさんと待ち合わせて
休憩をしながら頼んでいたTYPE-MOONのドラマCDをGet。
そして、そのまま別れてゆうのさんのサークルへ。
続きモノの本で「1」がなかったのですが、とりあえず欲しいって感じで
いきなり「2」の新刊を購入。
そして、マンガがあればいーのだ。さんのパンツ本をGetしまして
Loop3をGet。途中、眼鏡の本でいいのがあったので一冊購入。
あとは、みんな完売していましたので最後の締めって感じで
ゴルカム本とかーずさんの本をGet。

そのままかーずさんのサークルでダベっていまして
理沙が最も見たかったかーずさん×さらしるさんのカップリングをようやく生で見れました。
このお二方のやり取りは、凄かったとしか言えませんでしたね。
詳しくはあとで「その7」を書きますので、それを楽しみにして下さい(核爆)

そして、コミケも終わり打ち上げに誘われていましたので
打ち上げに行ったのですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・内容は他の方のレポを読んで下さい(核爆)
まー・・・とにかく凄いとかそういう言葉では形容出来ない内容でしたね。
一生の思い出になりました。

打ち上げが終わりましたら、C-WWWの深沢さんと喋りながら駅に向かいまして
ゴルカムさん・かーずさん・缶さんは凄いっていう話しばかりしていました(汗)
そして、理沙は常磐線に乗り一眠りして林原めぐみの東京ブギーナイトを聞きながら家路に着きました。
とにかく今まで生きていた中で、最高の二日間だったと思います。

誘って下さった、かーずさんには心から感謝の意を(超土下座)

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ