back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

夏コミに向けてIOSYSは放つニューアルバム
「東方萃翠酒酔」
ですが、その中に収録されています
「ウサテイ」
がやはりというか、当然というかニコニコ動画を中心に流行りに流行っております。
そんな中、その曲を使ったMADムービーがありましたのでここで紹介!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm851121
>ニコニコ動画(RC)‐ウサテイ × らき☆すた
http://jp.youtube.com/watch?v=iCxh1EYZev8
>YouTube - ラキテイ (ウサテイ×らき☆すた)

やはりというか「らき☆すた」と「ウサテイ」を組み合わせたMADムービーです。
ですが、かなりクオリティが高くて思わず唸ってしまいました。
基本はかがみを中心に、例のビートまりおさんの会話のシーンは
かがみとつかさになっていたりと、かなり笑ってしまいました(笑)
しかし・・・走っているのはこなたなんですけど
どう見てもこなたの走りが横に進んでいるのがあり得なくて笑えますね。
最後の二人のツーショットも萌えまくりですしね(爆)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ