back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

私のサイトのTOPに自分的メモな感じで
某連邦ゲットニュースのように

http://kytimkym.sakura.ne.jp/postnews.html
>メモ書きという名のヘッドライン

このヘッドラインを付けているのですけど
ここ最近はほとんど巡回していないせいか
ニコニコ動画へのリンクがやたら多い現状です(汗)
っていうのも、ただいま積み漫画を読むのに専念していまして
巡回らしい巡回は出来ていないんですよねぇ・・・。
たぶん、今年いっぱいはこんな感じで進んでいくと思います。

さて。
友人が来た時や友人宅へ行った時などに
何か最近面白いモノない?なんていう展開になりますと
とりあえず、ニコニコ動画の面白い動画を紹介しているのですけど
ヘッドラインからだと、ちょっと見づらいモノがありまして
紹介するにも時間ばかりかかってしまいました。
こういう時に、だんげさんのようにマイリストを公開しておくのが一番かと思うのですけど
理沙はプレミアム会員ではないですので、動画も100個しか追加出来ませんので
面倒くさいですので、ニコニコ動画へのリンクだけ抽出したページを作りました。

http://kytimkym.sakura.ne.jp/niconico.html
>ニコニコブックマーク

7/31までにヘッドラインに追加した動画ですので
ちょっと古めですけど、ニコニコ動画で何か面白いモノがないかなー・・・
っとお探しになっている方がいれば、お役に立ててくれれば幸いです。
サイトのエントリー内でネタにした動画とかは追加しておりませんので
おいおい追加していきたいと思います。
ちなみに、抽出してタグから50音順にしただけですので
順番がおかしいとかリンク切れ、ダブリがあるのは間違いなく仕様ですのでそこはご勘弁を(濁汗)
 

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ