back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 50万ヒット  2007/08/03 (Fri)

ってなわけで、本日めでたく500000ヒットを突破致しました。
今年はサイト開設5周年という節目の年なのですけど
そこに50万ヒットとは、本当に節目だなっと実感せざる得ません。
40万ヒットが3/26だったのを考えますと
ちょっとPVは落ちたような感じですけど、まぁ・・・実際mixi重視で
サイトの更新を二ヶ月程おろそかにしていましたので、落ちるのは当たり前ですな(核爆)

とりあえず、今後もmixiを中心に今書きたいモノを書く!!
っていう信条をモットーに毎日好き勝手な事を書いていきたいと思います。
今後も相変わらず・・・

「ネットランナーに掲載される」
「大手サイトの柱リンクに追加される」
「1000万ヒット」

っという目標に向かって頑張って更新していきたいと思います。
ですが、ネトランに載るっていうのもあと二ヶ月で終わってしまうんだよなぁ・・・。
それまでに載ればいいのですけど、コレはちょっと微妙かもしれません・・・。
そしたら「メカビ」に載る!に変更しますかそうしますか(超核爆)

これからも「KYTIMKYM」をどうぞよろしくお願い致します(土下座)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ