back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
私が子供の頃は、8時だョ!全員集合がやっていまして、毎週楽しみに見ていました。
その裏番組はオレたちひょうきん族がやっていまして、まだビデオがなかった頃はどっちを見るか悩んだものです。
そのひょうきん族ではタケちゃんマンのコーナーがありまして
ビートたけしと明石家さんまの二人のコントがとにかく面白かったのを覚えています。
そんな、対決の1コーナーがありましたので、ここで紹介!

いやー・・・懐かしいですねぇ・・・。
とにかく二人共、油がのりきっている頃ですので、喋りも動きもキレッキレです。
最後Lには坂本龍一まで出てきまして、本気蹴りを魅せる所が最高に笑えます。
今、こういうコントはもう出来ないでしょうねぇ・・・。このギリギリな所が最高に良いだけにね・・・。

フジテレビ開局50周年記念DVD オレたちひょうきん族 THE DVD 1981-1989
ポニーキャニオン (2009-06-17)
売り上げランキング: 91,742

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ