back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

夢にまで見た、さらしるさんのサイトにリンクを貼られた!!
コレは本気で嬉しい!!!!!!

そして、アキバBlogさん・Intermezzoさん・everything is goneさん
にゅーあきばどっとこむさん・どらみそら。さん・白い戯言さん
RinRin王国さん・ぬるヲタが斬るさん・コマイズムさんetc
っと、多数の超大手サイトさんにも初めて貼られた!!!

コミケ前に俺死ぬんじゃないだろうか・・・?(汗)
コレもひとえに、最初に貼って下さった
ゴルゴさん・カトゆーさん・コマイズムさん・ふぇいばりっとでいずさんのおかげです。

本当にありがとうございました(土下座)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ