back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.kadokawa.co.jp/blog/tokikake/2007/07/post_241.php
>時をかける少女: 地上波OA目前、アレは4カ国語で…(その2)

ってなわけで、去年公開されました細田守が監督を務めました
「時をかける少女」
がいよいよ地上波で放送されます。
角川映画がテレ東・NHK以外でゴールデンタイムで放送されるっていうのは
本当に久しぶりじゃないでしょうか?
幻魔大戦以来?よく分かりませんけど(汗)
理沙も映画館で見ましたが、DVDはまだGetしていないですので
今日見ますと、本当久々に見るって感じですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm266667
>ニコニコ動画(RC) ‐時をかける少女 「変わらないもの」 微修正ver.

二時間見るのが面倒っていう、せっかちな方は
この動画を見ると良いかとー。
でも、この作品ばかりはちゃんとじっくり見て欲しいですね。
そして、見終わった余韻でこの動画を見て欲しい!!
そうすると、この動画の良さが通常の三倍になると思いますから!!!!!!
さて、理沙も実況しながら見るとしますか・・・。

http://cha2.net/cgi-bin/test/read.cgi/dvd/1185010246/
>時をかける少女 [2007/7/21] 実況スレッド 01

ちなみに実況スレはコチラ。
  

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ