back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

理沙は毎日、mixiの日記を書いているのですけど
書きながら違う作業もしているわけで、大抵ブラウザを開けて
ネタにするニコニコ動画を見ながらとか、WinAmpで曲を聴きながらとか
DVD-RAMにファイルをコピーしながらなどやりながら
TeraPadを使ってセコセコ文章を書いております。
ですので、そんな環境でやっていますから時々不正落ちなんてしちゃいまして
折角書いた文章がパーになるという、阿鼻叫喚な光景も何回か見ていたりします・・・(汗)
そんな時に必ずと言っていいほど、聞く効果音を使ったMADムービーがありましたのでここで紹介!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm662715
>ニコニコ動画(RC) ‐Windowsは大変な効果音を鳴らしていきました 削除動画支援

ハイ、題名の通りWindowsの効果音と魔理沙をうまくミックスさせたムービーです。
いやー・・・色々MADムービーを見てきましたけど、コレ程おっかねぇと思ったムービーはないですな(汗)
とにかく、インスコ失敗とかファイルが破損とかフォルダが消せないとか
色々悩まされてきましたので、その悪夢が色々蘇ってきましたよ・・・(汗)
それでなくても、最近動作が不安定なだけに、本当シャレにならない感じです。
ちなみに、このムービーは元の魔理沙の動画を使っていますけど

http://www.nicovideo.jp/watch/sm667893
>ニコニコ動画(RC) ‐Windowsは大変な効果音を鳴らしていきました  の動画版 完成品

コチラでちゃんと、Windowsな感じな動画にしてくれた方がいましたので
作業中の悪夢を蘇らせたい方は、見てみると良いかとー・・・。
しかし・・・この文章もこの動画を見ながら書いているのですけど
書いている途中でまた不正落ちするんじゃないかとビクビクしてしまったのはここだけの話しです(濁汗)
 

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ