back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

相変わらず、人気が衰える気配を見せない
「THE iDOLM@STER」
ですが、MADムービーも続々と作られる毎日です。
その中で、特に目につくのが
「Perfume」
の曲を使ったモノですね。理沙も以前「エレクトロ・ワールド」を使った
MADムービーを紹介しましたが、あのムービー並に素晴らしい作品が発表されましたのでここで紹介!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm884069
>ニコニコ動画(RC)‐アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風
http://jp.youtube.com/watch?v=ufLyv9LZyZ4
>YouTube - アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風
http://stage6.divx.com/user/wakamura/video/1597238/
>Stage6 ・ iDOLM@STER Perfect Star Perfect Style PV - Video and Download ・ wakamura

いっやぁ・・・コレは素晴らしいですねぇ・・・。
「エレクトロ・ワールド」も凄かったですが、コチラの作品も
それに負けないくらいクオリティが高くて、思わず100回程繰り返し見てしまいました・・・(爆)
もう・・・ここまで来ると普通に公式のムービーに感じますね。
本当、それくらいよく出来ているムービーかと思います。
しかし・・・「Perfume」の曲はいいですねぇ・・・。
やっぱ、アルバム買うしかだなぁ・・・。
 

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ