back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

前回、魔理沙のFLASHとうたわれるものらじおの名コラボ動画
「うたわれるもの 聖上は大変なキン!キン!キン!キン!子供のこ~ろの」
を紹介しましたが、それを作りました作者さんが
なんと第二弾を発表したようですので、ここで紹介!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm626809
>ニコニコ動画(RC) ‐うたわれ一家は日高さんを1年間苦しめました(実話)

前回は「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を基本に作られていましたが
今作は、その第二弾の曲でもあります
「魔理沙に大変な役でハコにされました」
を基本に、一年間放送されました「うたわれるものらじお」の名言の数々を
もう・・・見事としか言いようのない編集で一つの動画にしております。
通過、前作もキンキンの所が一番の笑い所だったのですけど
今作も出だしでいきなり
「キンキンキンキンキキンキキン」
と、出ましてもうその時点で死ぬ程笑ってしまいました・・・。
しかし、本当に歴史に残る番組ですね・・・改めて思い知らされた感じです。
ちなみに、ニコニコ動画の一番下に「ニコニコ市場」っていうのが出来たのですけど
その部分がマカビンビン液とかフォークなのは、たぶん仕様ですので気にしないと良いかとー(爆)
   

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ