back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

ニコニコ動画を眺めていますと、とにかく「らき☆すた」のMADムービーをよく見かけますが
その中でも、特によく見かけるのがOPの「もってけ!セーラーふく」を
違うキャラにしているMADムービーですね。
そんな中、らき☆すたOP風の凄いMADムービーがありましたのでここで紹介!!

http://jp.youtube.com/watch?v=Yeb-fzyc7_o
>YouTube - らき☆すた コボちゃんバージョン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm544737
>ニコニコ動画(RC) ‐らき☆すた コボちゃんバージョン

コレは凄いですね。
らき☆すたのキャラクターをみんな植田まさしの各キャラに変えております。
通過、出だしでコボちゃんのお爺ちゃん、コボちゃん、かりあげクン、よくいるサラリーマン
というラインナップな時点で全て勝ったような感じですね。
しかも、背景もいい感じに植田まさしっていまして
毎日、読売新聞でコボちゃんを読んでいる理沙は思わずニヤリとしてしまいました。
特に、斜線をたくさん描いて「夜空」と表現している所とか(笑)
しかし・・・まさか、らき☆すたでコボちゃんとは想像つかなかったなぁ・・・。
コレを組み合わせたっていう時点で神間違いなしですね、本当に。
 

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ