back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

らき☆すたのMADムービーでは、かなりのクオリティを誇ります
「らきすためいでん」
ですが、やはりと言いますか遂にと言いますか、第三弾が公開されましたのでここで紹介!!

http://jp.youtube.com/watch?v=uLqflxhlDao
>YouTube - らきすためいでん3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm560918
>ニコニコ動画(RC) ‐らきすためいでん3

今回も相変わらず飛ばしていまして非常に笑わせてもらいました。
出だしで、真紅に目薬をさすのですけど、どう見ても目薬じゃないモノをさそうとしたり
翠星石がコミケで同人誌を手に取るのですけど、その内容がジュンのガチホモ系の本で顔を真っ赤にしたり
極めつけは、前回の借り物競走の話題の続きで、真紅が銀様に
普通に「ジャンク」と言って、ブチ切れさせたのには本当笑いました。
通過、声は凄く修羅場っているのに絵がそのままらき☆すたな感じですので
そのギャップがまた面白くて、ここだけ何回も見てしまったのはここだけの話しです(汗)
しかも、その後普通に真紅に顔パンくらって、ロックマンよろしく
「ティウンティウンティウン」
とやられる銀様に普通に萌えてしまったのもここだけの話しです。
でも、どんなに不人気でも真紅は理沙の嫁ですが(核爆)
最後、おまけにOPの出だしも収録されていまして、普通にこれだけで作って欲しいと思ったり。
いや、もうそう思ってしまうくらい出来が良いですので・・・。
次回も超期待!!
 

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ