back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://kytimkym.sakura.ne.jp/mirror/kytim20070707.zip

ってなわけでネトラジファイルです。
とにかく、理沙の喋りのカツゼツが悪い・早口で聞こえにくい
と、かなり耳障りの内容ですが、それでも聞きたい方はどうぞ。
しかし・・・折角ゲストが来てくれたのに、理沙が一人で喋っているような感じで
本当に申し訳なさすぎ・・・(超土下座)
そして、テンションが上がりすぎてアングラな内容や内輪な話しばかりに
なってしまったのは本当深く反省・・・。
通過、人が多いとどうしてもテンションが高くなってしまうんだよなー・・・。
今度は「聞く」方に専念して放送したい・・・。
こんなカスの喋りに付き合ってくださった、大門君・Kimさん・みりおんさんに感謝の意を(土下座)

-

http://www.dq-card.com/
>ドラゴンクエスト モンスターバトルロード
会社の先輩が子供の為にやり始めたと聞きまして
理沙もこういうカードゲームは見向きもしなかったのですけど
DQという事もあってか、とりあえずプレイしてきました(汗)
何げに演出とか凝っていまして、後ろで見ていても普通に楽しめますね。
カードの組み合わせで、奥義みたいなのを使えたりと
デッキ的な要素もあって意外と奥が深いです。
とりあえず、400円ばかりやってきたのですけど
いきなりオークがダブって、死にたくなったのはここだけの話しです(涙)

-

今期のアニメはやっぱり「さよなら絶望先生」と「もえたん」ですかねぇ・・・。
どちらも作画良好声優良好枕良好な感じで(核爆)普通に楽しめました。
絶望先生は楽天ネタをそのままやったのは流石新房だなっと(笑)
このままのテンションで例の羅列を伏せ字なしでやってくれれば神アニメになりますね、間違いなく。
もえたんはとりあえず、戦隊モノになるとは思わなかったなー・・・。
でも、大好きな作品ですのでこのまま見続けるでしょう。
POP先生での漫画化はあるのか非常に気になります。

-

次回のネトラジは8月18日と書きましたけど
普通にKimさん家に行こうと思っていますので、その日付なだけです(汗)
コミケのど真ん中なだけに、聴く人はほとんどいないだろーなー・・・。

ファイルは二日程置いておきます。

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ