back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

前回、桃井はるこのライブ
「COVER BEST「カバー電車」発売記念ライブ@ CLUB CITTA'」
の事をちょこちょこっと書きましたが
その時、最後にかーずSPのかーずさんは来ていなかったのかなー?
っという所で文章を締めさせて頂いたのですけど

http://www.karzusp.net/#26
>06月26日:かーずSP
>
> ★桃井はるこのDisk Daisuki(略してDD) 『カバー電車』ライブ大成功!!
> 雨なのに満員御礼。すげー盛り上がりましたよ、モモーイ乙です!アンコールではサプライズのあの曲に嬉しい驚き

やはり行っていたようですね。
っていう事は、さらしるさんとはニアミスせずに
お互い別の場所でライブを楽しんだんですね。





ですが・・・

http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/#2007_6_26
>2007年6月26日(火曜日):ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
>
> ■雨なのに満員御礼。すげー盛り上がりましたよ、モモーイ乙です!アンコールではサプライズのあの曲に嬉しい驚き
> あー、きてたのか。

遂に・・・ですます調ではなく、普通な私語になっているのを見て
飲んでいたMAXコーヒーXを思いっきり吹いたのは言うまでもありません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
通過、某ときめきメモリアルで女の子を全員出しておきながらも爆弾が爆発していまして
それでも体力を思いっきり上げて何とか伊集院レイのクリスマスパーティーに出席するも
会う女の子会う女の子に「あら、いたの?」「・・・・・・・。」など
言葉責めを食らってゲームながらも落ち込んだ過去を思い出したのは絶対にここだけの話しです・・・(もう氏ねよ)
しかも、その後に続く文章が・・・

> 一般入場の観客を見下ろす関係者席でVIPの如くフカフカの椅子に座りワイングラス片手に猫を撫でながら
> 君のことを良く書くか悪く書くかは報道特権を持っている私の手にかかっているのだよ?分かったならそのスカートを降ろすんだ。
> おっと、ライブ中のハプニングみたいに降ろすのは一部だけじゃなく当然全部だぞ。とか言ってたりするんだろうな。死にたい。

何?コレ、どこの某アーツビジョンの社長で某ほっちゃんが愛人?
っと、わけの分からないツッコミをしてしまったのはここだけの話し(核爆)
いやー・・・コレ本当にかーずさんがやっていたら、神だね神!!(コラコラコラコラ)
流石にかーずさんもこの文章には反応したようでして・・・

http://www.karzusp.net/#26
>06月26日:かーずSP (日付とアンカーはたぶん27になると思います)
>
> >一般入場の観客を見下ろす関係者席でVIPの如くフカフカの椅子に座りワイングラス片手に猫を撫でながら
> ちょ!そういう事したいんならライターじゃなくて事務所の社cy(略)。あと発想が昭和!

ツッコミつつも、自爆したコメントをするかーずさんに激しく萌え!!!!(核爆)
(考えてみれば、これぞかーずさんのコメントの面白さなんですよね。
超!モモーイに出演した時も、重複葉書が送られてくる的なネタの時
某文化放送云々とか言っていましたし、理沙が初めてかーずさんに会わせていただきました
FLASH裏ボムの時も、理沙がHDDが壊れた理由ってXXXXXじゃないですかー?
なんていう、危険トークをふっかけても普通にノりましたしね・・・。
もう・・・ノった瞬間、余計ファンになったのは言うまでもありません)
あと、発想が昭和っていうか、たぶんさらしるさんは

http://www.karzusp.net/column/about.htm
>かーずSP について
>
>http://www.karzusp.net/column/karzu01.jpg
>楓さんよりご提供いただいた、かーずのイメージイラストです。

このイメージイラストから書いたんじゃないかなーっと勘ぐってみたり(汗)
ですが、ちゃんとさらしるさんのレポートにリンクを貼っている所に感動したのはここだけの話し。
(でも、アンカー先を間違えているのは絶対に言ってはいけません(超濁汗))
ちなみに、報道特権は特に持ってない、なんとかSPの中の人のライブレポは

http://www.cho-animelo.com/ja/show_page_normal.do?page=jouhoukyoku/070626_momoilive/
>桃井はるこさん「COVER BEST「カバー電車」発売記念ライブ@ CLUB CITTA'」ライブレポート - 超!アニメロ アニメ&ゲーム専門エンタメ・音楽配信サイト

コチラで読むことが出来ます。
コチラはトークよりも曲・進行を重視したレポートですので
文章を読みながらライブを体験したい方やライブの思い出に浸りたい方は
読んでみると良いかとー。

しかし・・・ここまで理沙がリスペクトしている
二大WEBサイトの管理人さんが桃井はるこという共通の人物を通して
交流を深めているのは本当に凄いなぁ・・・っと改めて思い知らされます。
桃井はるこ恐るべしっ!!!(濁汗)

余談ですが、かーずさんとさらしるさんの年齢差は6歳です。

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ