back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

前回、とにかく物凄くクオリティが高いMADムービー
「らきすためいでん」
を紹介しましたが、何と新作が公開されましたのでここで紹介!!

http://jp.youtube.com/watch?v=4QItXL8fTlA
>YouTube - らきすためいでん2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm460762
>ニコニコ動画(RC) ‐らきすためいでん2

今回から「かがみ=翠星石」が加わり、より一層らき☆すたなローゼンになった感じで
クオリティもさらにアップした感じです。
何より、出だしで夏休み中何をしていたか?っという分割のシーンで
銀様が普通に真紅とアリスゲームをしていたのには笑いました(笑)
蒼星石もTVを見ているシーンで、普通にくんくんが出ているという細かさにもビックリです。
しかも、借り物競走の話しの時、銀様が昔借り物として呼ばれた時があると言うのですけど
その名目が「JUNK」なのには糞ワロタ。
そりゃ教えてくれないって・・・(濁汗)
最後にらっきーちゃんねるもやるのですけど、かがみ様が雛苺っていうのは
前回と一緒なのですけど、白石がジュンっていうのは参りました。
そりゃ心開かないって・・・(笑)
しかし・・・まさか第二弾を作るとは思わなかったなぁ・・・。
こりゃ第三弾を期待するしかですね!!
 

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ