back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://kytimkym.sakura.ne.jp/bm98.html
>KYTIMKYM: 究極のBM98リンク集

威哀惠さんが古くから運営しているサイト
「究極のBM98リンク集」
が遂に私のサイトに吸収する形で移転しました。
まぁ・・・3年以上更新していませんし
ドメインも今年で切れますしで、色々いい区切りかと思いますので
ここらへんで移転っていうのもアリといえばアリなんですよねぇ・・・。
しかも、xrea・和塩・和鳥とミラーを無料垢三つで運営していましたので
検索とかかけますと、混乱するような感じでしたし
コレでようやく落ち着いたかと思います。
レイアウトはそのまま踏襲しつつ、このまま理沙のサイトの1コンテンツとして
これからも運営してきますので、BM98好きの方はこれからも使って下されば幸いです。
(リンクが90%以上死んでいますけど(超核爆))
ちなみに、まだ更新する気はあるようですので
更新した時は普通にサイトで連絡したいと思います。
とりあえず、P2P系のTOOLと動画配信サイトを多数追加するかもとのこと。
肝心要のBMSサイトはどれだけ追加するか分からないようですけど・・・(汗)

これからもKYTIMKYM同様よろしくお願いします(土下座)

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ