back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm401184
>ニコニコ動画(RC)‐桃井はるこの超!モモーイ 第35回 2007年06月02日放送分

桃井はるこがパーソナルティを勤める
「超!モモーイ!」
にて、かーずSP管理人・かーずさんが出演した事はモモイストは当然
WEB界全体を揺るがした衝撃だったのは記憶に新しい所です。
そのかーずさんが出演するキッカケになりました記事が
遂にあがったようでして・・・

http://blog.moura.jp/mopix/2007/06/post_97ce.html
>人気ラジオ番組「桃井はるこの 超!モモーイ」収録レポート(前編):MouRa|MoPiX
http://blog.moura.jp/mopix/2007/06/post_54bc.html
>人気ラジオ番組「桃井はるこの 超!モモーイ」収録レポート(後編):MouRa|MoPiX

今まで、アイマス声優陣やゆりしー、川澄あやちーに能登ちゃんと
インタビューを敢行してきた、MouRaの企画の一環だったようでして
ラジオ前のモモーイの写真や出演までのいきさつなどが書かれていまして
かなり面白い記事になっております。

通過、かーずさんが出演した時、出だしで
「ここ、どこですか?なんで私連れてこられたんですか?」
っていうのはハルヒから取っていたんですね。
普通に「うぉーー!!かーずさんだーーー!!!!!」っと興奮して聴いていましたので
全然気付かなかったのはここだけの話しです(涙)
しかし・・・去年の/upにて、モアイのゲームをやる前に
例の長門のマウスを宙にグルグルやる仕草をやっていただけに
かーずさんはどれだけハルヒが好きなんだと小一時間(以下略(爆)
最後に、ライブの告知やモモーイのサイトへのリンクを張って
文章を締めるのですけど、理沙的WEB界一のモモイストであります
あの方のリンクも張って欲しかったなー・・・っと思ってしまったり(爆)

そんなあの方も当然、この記事を読んだようでして
理沙も内心、どんなコメントをお書きになるのかな・・・
っと楽しみにサイトに飛びましたら・・・

http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/nikki.html#2007_6_20
>2007年6月20日(水曜日):ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
>
>■かーずSP管理人による 人気ラジオ番組「桃井はるこの 超!モモーイ」収録レポート(前編)>(後編)
>かーずさん今度お茶でもどうですか。

・・・。
重い・・・重すぎる一言だ・・・(濁汗)
もう、ここまで来たらMouRaの企画で
かーずさんとさらしるさんの対談をやって欲しいなぁ・・・。
いや本当、マジで聞いて(読んで)みたい!!!
俺司会してもいいですから(コラコラコラコラ!!!!)


今年の夏コミは本当に楽しみです。

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ