back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

サービスが開始してから、あっという間にユーザー数を増やしていきました
純国産動画配信サイト
「ニコニコ動画」
ですが、そのニコニコ動画では今まで様々な動画が話題になっていきました。
そんな、動画のサウンドを一曲にした動画がありましたのでここで紹介!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm405303
>ニコニコ動画(RC)‐ニコニコ動画中毒の方へ贈る一曲

コレは凄いですねぇ・・・。
陰陽師から始まり、ハルヒ・らき☆すた・もじぴったんetc
と、今までニコニコ動画を支えてきました動画のメロディーを繋げております。
理沙的、剣聖のアクエリオンに繋がるアレンジは本当に好きですね。
思わず震えてしまいました・・・。
ま、それより各曲の繋げ方が神すぎて震えますけどね・・・(汗)
ただ、動画はWMPのデフォルトにあります効果を使っているだけに
ちゃんとした動画で編集されると尚いいなぁ・・・って思っていましたら・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm481221
>ニコニコ動画(RC)‐【MAD】ニコニコ動画中毒の方に贈る一曲PV(修正版)

有志の方が作ってくれたようでして
素直に感動してしまいました・・・。
とりあえず、ニコニコ動画が好きな方は必見かと思います。

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ