back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

基本的に煙草は吸わないのですけど
無性に吸いたくなる時がありまして
そんな時はとりあえず、一本吸ってしまいます・・・。
ま、肺までいれずフカシですので
一本で充分っちゃー充分なんですけどね・・・。
だから、一箱なくなるのに半年くらいかかったり(汗)
フカシですので銘柄とかはそんなにこだわらないのですけど
それでも、吸っていて一番好きなのはやっぱり
「マイルドセブンライト」
ですねぇ・・・。
メチャクチャ定番な感じですけど、この煙が一番美味いです。
ちなみに今日吸ったのは、友人から貰ったセブンスターのREVOですが(汗)

ところで、理沙の方ではお婆ちゃんとかそこらへんの世代の人が
煙草を吸うことを「飲む」って表現するのですけど
コレってやっぱり方言なんですかねぇ・・・?
フト、気になってしまいました。

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ