back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

相変わらず、ニコニコ動画を中心に
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました。」
のMADムービーはたくさん作られておりますが
ここで何と新作?が公開されていましたので、ここで紹介!!

http://www.youtube.com/watch?v=UJQ3HKYIVP0
>YouTube - 魔理沙に大変な役でハコにされました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm368242
>ニコニコ動画(γ)‐魔理沙に大変な役でハコにされました Movie Version

コレは凄いですねぇ・・・。
魔理沙の麻雀Verっていう感じに見事にアレンジされております。
動画の作者さんは、カギさんとは別の方のようなのですけど
ここまで見事ですと、もうどっちでもいいって感じになってしまいますね・・・(汗)
曲は、IOSYSの新作CD
「東方永雀峰」
に収録されております
「魔理沙に大変な役でハコにされました」
でして、何か知りませんけど

http://www.youtube.com/watch?v=GJ5lsOHR1V4
>YouTube - 魔理沙に大変な役でハコにされました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm376522
>ニコニコ動画(γ)‐魔理沙に大変な役でハコにされました Movie ver FULL

コチラでフルが聴けますので、興味が沸いた方は聞いてみると良いかとー。
各同人ショップで委託もされているようですので
他の楽曲が気になる方や東方が好きな方はGet必須かと思います。

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ