back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 ツブヤキ  2007/06/07 (Thu)

この前、ニコニコ動画にでもうpしようかと
FC版スターフォースの9999900点プレイ動画を作ろうとしたのですけど
700万点でゲームオーバー。
・・・これが三十路になった衰えなのかっ!!(涙)

-

夏コミの当落通知が続々と届いているようですね。
まだ守秘義務があると思いますのでハッキリ書きませんが
今回のド本命は何と言っても、さらしるさんに殺されそうなあの方と
夏コミにて、初参加ながら12時20分で完売を達成したあのサークルさんですね。
しかも、誕生日席で隣同士という、神テーブルになっていますので
たぶん理沙は、そのスペースを見た瞬間、失禁して倒れるでしょう・・・(爆)
それに、そのスペースの近くには某パンツさんがいますし
また近くには某みたむらくんに酷似の方がいたりして
テキストサイト好きの方は、かなり熱いエリアになりそうです・・・。
通過、今回の夏コミは初めてサークル参加をするマイミクさんが多いようでして
いつもより、多めに金を持っていかないといけない予感です。
とりあえず三日分で7万用意しておきますか(核爆)

-

http://offgiri.jugem.jp/?eid=33
>オフ喜利公式ブログ | 『オフ喜利4』チケットの発売日が決定しました!
前回、チケットの発売日を忘れてしまって
華麗に行けなかったOFF喜利ですが、今回こそ買って行こうかと思います。
> 6月16日(土)10:00より発売
> 前売\1,500(全席自由)
> Lコード:33870
って事ですので、テキストサイト好きの方は買って行ってみると良いかと!!
卑猥えれくちおん以来、こういう歴とした会場での
サイト管理人さんを見ていませんので、何としてもGetしたいな・・・。

-

http://www.kajisoku.com/archives/eid1443.html
>⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | いろいろ妄想を書くお!
http://www.kajisoku.com/archives/eid1444.html
>⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | いろいろ妄想を書くお! 2枕
http://www.kajisoku.com/archives/eid1445.html
>⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | いろいろ妄想を書くお! 3枕
本当は1エントリー使って、グダグダと長文を書きたいのですが
とりあえず、一番キてたスレを紹介しておくー。
通過、こんなに何回も読んでしまうスレは本当久しぶり・・・。
2chVIPブログ祭り以来だな(核爆)
嘘を嘘と見抜けないと掲示板を利用するのは難しい
という、名言がありますが本当にどこまでがガチなのか非常に楽しいですな。
ちなみに理沙が神と崇める声優、林原めぐみさんについては
まるっきり情報がないのですけど、そこらへんどうなんでしょうかねぇ・・・?
ま、理沙は普通に黒だと思っていますけどね。
昔からその覚悟はありましたし・・・(濁汗)

-

久々にlilithのサイトを見たのですけど
http://www.pixy-soft.com/product/product05_01.html
>奴隷メイドプリンセス Vol.01 調教開始 PIXY|ピクシー
このゲーム、アニメになっていたんですねー。
調教陵辱ゲームでは珍しく、ラブラブカップルの話しなだけに
アニメではどうなっているのか、凄く見てみたい所です。
あとは無事完結するかどうかだよなぁ・・・。
DARCROWSの悪夢があるだけに・・・。

-

http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20070606/Draemon_FLASH
>[ 悠 々 日 記 ] - 写真週刊誌FLASHに同人誌「ドラえもん最終話」の全容が掲載されていた
とりあえず、今日買ってきました。
同人誌の方も持ってはいるのですけど、貴重な本になってしまっただけに
手軽に人に読ませたりするのにちょっと躊躇してしまうんですよね・・・。
それだけに、このFLASHの暴挙は本当に助かります(笑)
しかし・・・昔ネトラジでも語ったけど、小学館も告訴という形じゃなくて
この同人誌毎買い取って、ドラえもんアンソロジーとか作れば良かったんじゃないかなぁ・・・?
理沙的、この同人誌よりドラベースとかの方がよっぽどドラえもんを汚していると思っているのだけにね・・・。

-

http://www.akibablog.net/archives/2007/06/pop_wonderland_oyayubihime_070603.html
>POP WONDERLAND おやゆびひめ 「健全な絵しかないのにエロカワイイ」
ありゃ、発売していたんですか!!
前二冊の絵本も買っているだけに、コレも買ってこようっと。
あと、lunch boxの二巻マダー?(爆)

-

http://twitter.com/tanemurarisa
>Twitter / tanemurarisa
何げにTwitterもほどほどに更新しております。
基本的に買った本の記述や読んだ漫画の簡単な感想などがメインです。
でも、mixiよりも気軽に一言書けるのは良いですね。
これからもほどほどに使っていきそうです。

-

最近読んだ漫画でコレはスゲェと思ったのは
オノ・ナツメの「not simple」
ですかね。とにかく、ここまで劇的で悲劇的な主人公はそんなにいないですな。
通過、エピローグとモノローグが逆なのもまた面白い。
かなり絵が独特ですけど、興味がある方は読んでみると良いかと。
オススメ。

-

そういえば、なかよしに載っていたのですけど
PEACH-PITのしゅごキャラ!がアニメ化するんですね。
コレでCLAMPから続く、なかよし外注作家アニメ化率100%は続いていきますね・・・。
とりあえず、声優さんが誰になるかかなり楽しみですね。
さよなら絶望先生を読んでいる時に思った
「黒白黒黒黒・・・」
をまたやれますしね・・・(核爆)

-

漫画の感想も溜まっていく一方ですし
積み本も溜まっていく一方ですし
ヘッドラインはニコ動と痛ニュばかりになっていますし
どうにか昔にように戻らないとなぁ・・・。
更新を取るか漫画を取るか会社を辞めるか・・・だな(爆)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ