back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 5月に読んだ漫画  2007/06/05 (Tue)

.hack //黄昏の腕輪伝説 1~3 浜崎達也&依澄れい
セイントセックス 1 風鈴
ことゆいジャグリング 岬下部せすな
神ぷろ。1 國津武士
無敵鉄姫スピンちゃん 大亜門
麗しの春蘭 大原珠里
白桜の園 宮城とおこ
ZERO 冬目景
いばら姫のおやつ 石田敦子
この醜くも美しい世界 1~3 森見明日
あっけら貫刃帖 1~2 小林ゆき
090 えこといっしょ。1~4 亜桜まる
PRISM ARK 佐伯達也
ふんじゃがじゃん♪ 天広直人
EVE やぶうち優
ありさ2 八神健
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1 環望
Sisterly Love 高雄右京
さくらがんばる!(コンビニ版) 中平正彦
ドラゴン騎士団 23~25 押上美猫
いいなり!あいぶれーしょん 1 中嶋ちずな
PUREまりおねーしょん 1~2 高木信孝
BOX系! 1~2 田村由美
シカゴ 1~2 田村由美
マジカノ 1~6 百瀬武昭
紳士同盟† 7 種村有菜
となグラ! 1~5 筧秀隆
SHUFFLE! 1~6 日下皓
成恵の世界 1~6 丸川トモヒロ
読もう!コミックビーム 桜玉吉
メイドをねらえ! 1 まっつー&椿あす



書き忘れっぱなしですけど
5/29
成恵の世界 4巻
5/30
成恵の世界 5巻
5/31
成恵の世界 6巻
6/1
ワルキューレの降誕 2巻
6/2
成恵の世界 7巻
6/3
成恵の世界 8巻
6/4
水戸黄門外伝 DOKIDOKIアキの忍法帳
6/5
成恵の世界 9巻
まなびストレート! 2巻
not simple
っと読みました。
何とか、一日一冊漫画を読むっていうのは出来ています・・・。
って言っても、9巻の漫画を9日かけているっていう時点で
かなり問題ですけどね・・・(濁汗)
もう少し読む量を増やしたいナァ・・・。
それでなくても、積み本は増える一方ですし(爆)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ