back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

理沙はレトロゲーム・・・レゲーが大好きなのですが
その中でも、ハドソンのキャラバンSTGは特に好きで
スターフォース・スターソルジャーは今でもやるくらいハマっております。
そんなスターソルジャーの不思議なステージ動画が
ニコニコ動画にありましたのでここで紹介!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm268720
>ニコニコ動画(γ)‐スターソルジャー 0面に行ってきました

コレはビックリですねぇ・・・。
スターソルジャーの「0面」の動画なのですが
とにかく、隠れキャラわんさかのカオスなステージで
如何にも0面って感じで魅入ってしまいました・・・。
通過、200万ボーナスの野沢さんとか、1UPとかが鬼のように取れて
ここまで、隠れキャラがありがたくないステージはないですね(汗)
コメントを見ていますと

>VisualNESで0x0036を0にしたら行けた。レッツ・チャレンジ!!

と書かれていますので、ファミコンのマジコンを持っている方は
やってみると良いかも知れません。
しかし・・・結局カンストを達成するのですが
スターソルジャーのカンストが99999900点っていうのは本当だったんですね。
昔、ファミマガのハイスコアルームの最高得点がこの得点で
また捏造写真で一位とったんだろうなぁ・・・
っと思っていましたが、あながち捏造じゃなかったかもしれませんねぇ・・・(汗)

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ