back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

ミュージシャンの中にはミスチルのように
新曲が発表される度に、TVに出演しまして
歌ってくれる方が多いですが、逆に全くTVに出ない歌手もいまして
古くからですと、山下達郎・浜田省吾・竹内まりやetc
最近の歌手ですと、ゆず・小松未歩あたりがそうですね。
そんな、TVに出ない歌手の代名詞的存在の歌手と言いましたら
「ZARD」
が忘れられません。シングル・アルバム共にミリオン連発をしながらも
全くTVには出演せず、一体どんな人なんだろう・・・?
っと疑問に思ったモノです。
そのZARDのボーカル、坂井泉水さんがお亡くなりになったようです・・・。

http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=soc_30&k=2007052800387
>時事ドットコム:ZARDの坂井泉水さん死去

いつものように、お昼に携帯でmixiをチェックしていましたら
マイミクさんがこの記事を取り扱った日記を書いておりまして、見た瞬間
「えっ!?マジで!!??」
っと思わず叫んでしまいました・・・。
最近はTVには出ないでも、ライブとか精力的にやっていましたので
いよいよこれからメディアに出てくるのかなー・・・
っと思っていただけに、このニュースにはビックリしてしまいました・・・。
記事を読むと去年、子宮頸がんのために入院していたらしく
しかも、今年その癌が肺に転移していたと、かなり重病だったようで・・・
美人薄命とは言いますけど、40歳っていうのは本当に早すぎる死だと思います・・・。
考えてみれば、三年前も5月に岡崎律子さんが同じく癌で亡くなっていますし
こういう二度と現れない方は、どうしても早く旅立ってしまうんですかねぇ・・・?
心より御冥福をお祈りします・・・。

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ