back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

「ナントカ還元水」
なんていう言葉が一般化してしまったくらい
事務所費問題で毎日のように追求されていました
松岡利勝農林水産相ですが、それでも辞任要求は突っぱねり
記者や民主党議員がどんな質問をしても、自分は何も悪い事はしていないと
発言してきましたが、農水省所管の独立行政法人「緑資源機構」の官製談合事件が発覚しまして
「いよいよ年貢の納め時かなぁ・・・?」
などと思っていましたら、何とその斜め上を行った展開になりまして・・・

http://www.afpbb.com/article/politics/2231289/1634529
>松岡農水相、自殺 AFPBB News

何と、現役大臣が自ら命を絶ってしまわれたようです!!!
あれだけ、自信満々に言っていただけにまさか自殺するとは思いもしませんでした・・・。
まぁ・・・ぶっちゃけかなりの数の世論を敵に回していましたので
「この大臣が行き着く先は、辞めるか死ぬかだろうなぁ・・・」
とは思っていましたけど、まさか本当に後者を選ぶとは思いませんでした・・・。
コレで真相はまた闇の中になったわけで、相変わらず政治家のえげつなさが出ていますねぇ・・・。
参議院選挙もありますし、この自殺がこれからどう動くか要注目です。

http://news.ameba.jp/2007/03/3962.php
>Ameba News|1本5000円の「ナントカ還元水」発売中?

御冥福をお祈りします。

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ