back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

理沙が最も好きな声優さんは何と言いましても
「林原めぐみ」
なのですが、そのめぐちゃんが以前所属していた事務所っていうのが
堀江由衣・保志総一朗などが所属しています
「アーツビション」
なのは御存知の通りかと思います。
そんな、アーツビジョンを取り締まる社長さんが
何とも素敵な採用試験を行ったようでして・・・

http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070528/jkn070528011.htm
>採用ちらつかせ少女にわいせつ 大手声優プロ社長|事件裁判|社会|Sankei WEB
>
>声優を目指す少女(16)に「採用してあげる」といってわいせつな行為をしたとして
>警視庁渋谷署は28日、児童買春・ポルノ法違反容疑で、東京都渋谷区の声優プロダクション
>「アーツビジョン」の松田咲実社長(58)=同区初台=を書類送検した。

流石、大手声優事務所のアーツビジョン・・・
やっている事も大手っぽい事をしていたんですねぇ・・・。
考えてみれば、めぐちゃん然りゆかりん然り、やたらにこの事務所って移籍が多いなぁ・・・
っとは思っていましたけど、社長がこんなんだったとは知りませんでした・・・。
コレでますます所属声優が移籍していくんですかねぇ・・・?
まー・・・めぐちゃんがいない今、アーツビジョンがどうなろうが知ったこっちゃないですけど(核爆)
ちなみに、やはり同じアーツビジョンを移籍したゆりしーのBlogでは・・・

http://yaplog.jp/yurisii/archive/2620
>わ-ゆり花日和
>
> 私は運がいいです。
>
> 今日つくづくそう思いました(>O<*)

・・・。
ま、とりあえず今まで不運なだけだっただけに
いよいよ運気が上昇してきましたな(濁汗)



何となくURLを貼りたい。
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50017221.html
>声優ウォッチ!:ゆかなって…八之巻

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ