back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

とにかく、ニコニコ動画には良質なMADムービーがたくさんありまして
MADムービーが大好きな理沙には、本当に飽きが来なくて
毎日何かは見ているような感じです。
そんな中、また良質なMADムービーがありましたのでここで紹介!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm341310
>ニコニコ動画(γ)‐[MAD]涼宮ハルヒの憂鬱squall
http://www.youtube.com/watch?v=4YFAV74fAoI
>YouTube - [MAD]涼宮ハルヒの憂鬱squall

いやー・・・コレは凄いですねぇ・・・。
曲の疾走感に合わせて
「涼宮ハルヒの憂鬱」
のキャラクター達が動きまくっています。
ニコニコのコメントにて、酔うとか目が痛いとか書かれておりますけど
理沙は普通に見れましたので、とりあえず大丈夫かと思います(汗)
ちなみに、このムービーを作られた方は

http://www.geocities.jp/rurisis2/
>ルリシスのゴミ箱

コチラのサイトさんのようでして
生憎、このムービーは公開されておりませんけど
他にも良質なMADムービーが公開されておりますので
MAD好きの方はブックマーク必須かと。
曲は

http://lilins.net/~phanta/
>Phantasmic Outside

コチラのサイトさんが作られた
「Over the frail dream」
でして、MP3ファイルは

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a018777
>muzie:Phantasma

コチラのmuzieサイトにて公開されているようですので
気に入った方は全てDLすると良いかとです。
しかし、本当にニコニコ動画には日々良質なMADムービーが公開されますねぇ・・・。
コレだから、巡回はやめられない!!

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ