back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 久々の買い物メモ  2007/05/25 (Fri)

23日に「もってけ!セーラーふく」のCDを買いに行きましたら
それ以外でも、出てるは出てるは買っているCDがっ!(汗)
林原めぐみのNEWアルバムは、知っていたのですけど
ミスチルのB面集とKOTOKOのハヤテの主題歌は
すっかり忘れていまして、慌ててしまいました・・・(爆)
その時は給料日前っていう事で、手持ちの金もなくスルーしたのですけど
本日、ようやく三枚とも買いました。
特にめぐちゃんの初限は、そろそろなくなりそうでしたので
買うなら今しかありませんので、めぐちゃんから買っていった感じです。
ハヤテも初限ですし、本当に理沙が買っているアーティストは初限が多いなぁ・・・
っと嬉しい悲鳴をあげてしまいますね・・・徳永英明もそうですし(汗)
まだ、全部が全部聴いていませんので感想とかは書けませんけど
めぐちゃんは公録のDVD付きですし、ミスチルはアルバム媒体では絶対出ないと思っていた
B面集ですので、どちらもファンは即買いかと思います!!
特にミスチルは、タイアーノーツに櫻井さん手書きの歌詞に
その曲が発表された頃を思い出しながらのメンバーの会話が収録されていますので
もう、ファンには溜まらない一品かと。
ハヤテの方も、KOTOKOお得意のPV付きですのでコチラも買いかと。

でも、まだ「もってけ!セーラーふく」と「林原めぐみ童謡集」はGet出来ず・・・(爆)
このままAmazonになっちゃうかなー・・・?
あー、あと林原めぐみの本も買っていないんだよなぁ・・・。
ついでにまとめてあまぞっちゃおうかなぁ・・・(爆)



今日読んだ漫画
SHUFFLE! 3~6 日下皓

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ