back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 IJTM / 556  2007/05/24 (Thu)

地雷ゲーの代表作と言っても過言ではない
「いただきじゃんがりあんR」
ですが、それでもOPは非常にクオリティが高く
OPの為に買った方もいたとか何とか言われるくらい素晴らしいモノでした。
そんな、いただきじゃんがりあんRのOPをあるキャラクター達に変えて作成された
MADムービーがYouTubeにありましたので、ここで紹介!!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=fopWiZJm14s
>YouTube - TYPE-MOON系MAD - IJTM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm409538
>ニコニコ動画(γ)‐TYPE-MOON系MAD - IJTM

こ・れ・は・凄いですねぇー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
題名の通りTYPE-MOONキャラクター総出演のムービーとなっております。
月姫・Fate/stay night・MELTY BLOODは勿論のこと
空の境界まで出ているのには感動してしまいました!!
しっかし・・・ここまで元ムービーを踏襲しながら
ちゃんと、TYPE-MOONのムービーにしているのが凄いですねぇ・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm338914
>ニコニコ動画(γ)‐TYPE-MOON系MAD - IJTM 比較版

コチラで、元のムービーと比較されていますけど
画面の切り替えや演出など、本当に元のムービーと一緒なのが分かるかと思います。
ここまでシンクロ率が高いと、作った方は元のムービーの
製作者さんじゃないかと勘ぐってしまいますね・・・(濁汗)
いや、本当それくらいピッタシですし・・・。
ただ・・・強いて言うならシエル先輩を入れて欲しかったですねぇ・・・。
もう、本当それだけが残念で仕方がありません(汗)
とりあえず、TYPE-MOONファンの方は見たら即DLすべきかと、ハイ。
   

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ