back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

以前、宇宙麻雀で有名な地雷ゲー
「いただきじゃんがりあんR」
のOPムービーを紹介しましたが、そのOPのフル版を
YouTubeにありましたので、またまた紹介!!

http://www.youtube.com/watch?v=xsUohVkxlXA
>YouTube - [MAD] Love Cheat! FULL 歌詞有(いただき じゃんがりあんR OP)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13570
>ニコニコ動画(γ)‐いただきじゃんがりあんR FULL(高画質)
http://stage6.divx.com/user/shamo/video/1112644/
>Stage6 ・ [MAD]Love Cheat! (LONG) / ITADAKI-JANGARIAN-R OP Video and Download shamo

まぁ・・・有志の方が作ったMADムービーなようなのですが
歌詞もちゃんと付いていますので、ソラで歌いたい方はかなりオススメかと思います。
あと、これ最近知ったのですけど、このムービーを作った方って
以前紹介しました、ダウンタウン熱血物語応援ムービーを作りました

http://www.ac-promenade.net/
>AC-Promenade

コチラのサイトの管理人さんなんですね!!
あのムービーをかなり素晴らしいムービーだっただけに
この方が作ったとして、大きく頷いてしまったのはここだけの話しです。
しかし・・・本当にOPは良いんだけどなー・・・(汗)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ