back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

ニコニコ動画の台頭によってMADムービーが色々作られていますが
その中でもよく見かけるのが、あるアニメのOP・EDを別のアニメ作品に変えているモノですね。
昔、FLASHでありました「2ちゃんねる大王」とかそんな作品です。
そんな作品が色々発表している中
また素晴らしいMADムービーがニコニコ動画にありましたのでここで紹介!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm261416
>ニコニコ動画(γ)‐らき☆すた DQアベル伝説ED

「ドラゴンクエスト アベル伝説」のEDを
「らき☆すた」のキャラクターに変えたムービーなのですけど
普通に違和感がなく見れて、凄く感動してしまいました・・・。
しかも、最後にちゃんとオチがありますしね・・・(笑)
まぁ・・・ちょっと曲勝ちっていう所もあるのですけど
それでも、どちらのファンの方も満足な作品かと思います。
しかし、この曲は本当良いですねー・・・。
今度、一人でカラオケでも行ってこようかなー・・・(核爆)
 

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ