back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://www.karzusp.net/
>かーずSP

理沙が最もリスペクトしているWEBサイトの一つ
「かーずSP」
さんが、遂に独自ドメインを取得したようです。
考えてみれば理沙は、freewebの頃にかーずさんを知り
それからずっと巡回しているわけですから
本当に「ようやく・・・」とか「やっと・・・」っと思ってしまいますね(爆)
ですが、メアドはkarzu@karzusp.netではなく、今まで通りっていうのが
何かかーずさんらしくて安心したり(汗)
次はBlog化ですかねぇ・・・?

さて、かーずさんが独自ドメインを取りまして
いよいよ、大御所テキストサイトも独自ドメイン化が進んできた感じですね。

連邦さん http://www.renpou.com/
バーチャルネットアイドル ちゆ12歳さん http://tiyu.to/
変人窟さん http://www.henjinkutsu.net/
楽画喜堂さん http://www.rakugakidou.net/
MOON PHASEさん http://www.moonphase.cc/
放蕩オペラハウスさん http://www.h-opera.com/
ゴルゴ31さん http://www.golgo31.net/
煙いブログさん http://kemux.com/
アキバBlogさん http://www.akibablog.net/
Intermezzoさん http://www.i-mezzo.net/
ダンシング★カンパニヰさん http://dancom.jp/
(・∀・)イイ・アクセスさん http://iiaccess.net/
everything is goneさん http://egone.org/

っと、名だたるサイト様はみんな独自ドメインになりましたもんね。
かーずさんと同じくらい、理沙がリスペクトしています
「Tentative Name.」
さんも
http://mew5.com/
っというドメインを持っているだけに
理沙も独自ドメインを取ろうかなー・・・っと考えてしまいます。
ぎょぴさんにも、サイトの話しをする度に言われますしね・・・。
(ぎょぴさんも一応持っています)
ですけど、ドメインってなかなか興味が沸かないんですよねー・・・。

っていうのも、昔BM98LINK集を頑張って更新していた頃
http://www.value-domain.com/
>VALUE DOMAIN:バリュードメイン
で、一応ドメインを取ったからなんです。
http://www.twosix.net/
>究極のBM98リンク集
コレ。
そんで、何かドメインに対して萎えてしまいました・・・。
しかも、リンク集もKYTIMKYMに吸収しちゃおうと考えていますから
このドメインも放棄してしまうつもりですし。

http://kytimkym.sakura.ne.jp/
っていうアドレスに愛着をもってきてしまった感じもありますし
それに、取るならやはりサイトを作るキッカケになりました
「バーチャルネットアイドル ちゆ12歳」
さんと一緒の
http://www.tonic.jp.to/
>【TonicJapan】 トンガドメイン(.to)公式日本事務局
が欲しいですしね・・・。
もう・・・この「.to」ドメインは本当に憧れです!!
ただ、年間5000円と他のドメインに比べて割高ですので
取得を諦めているんですけどね・・・(汗)

まぁ・・・たぶん理沙のアドレスはsakuraのままで運営するでしょう。
カトゆーさん・ヤマカムさん・LOGIC&MATRIXさん・ねこあれさん
マンガがあればいーのださん・だんげさん・たまごまごさん・フランさん
が独自ドメインになったら俺も取ろう、うんそうしよう!!(多いな・・・オイ!!(核爆))
ま、その前に自分のサイトがドメイン取る程の大したサイトじゃない糞サイト
っていうのが問題なんですけどね・・・(汗)
・・・。
更新しよう・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ