back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm329366
>ニコニコ動画(γ)‐[アニメ] 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話 「願い、ふたりで」 part 2/2

魔法少女リリカルなのはStrikerS 8話を見る奴に言っておくッ!
おれは今なのはの本質をほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ| 
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ 
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはなのはStrikerS 8話を見ていたと
思ったらいつのまにかひぐらし・SHUFFLE!を見ていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

黒うさぎだとか般若だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしい白い悪魔の片鱗を味わったぜ…






ようやく、俺が求めていたなのはを見れたような気がしたぜwww

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ