back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://kytimkym.sakura.ne.jp/mirror/kytim20070512.zip

だんげさん・ゴルゴさん・けむりさんのネトラジを
配付しているのに、自分がやったネトラジを配付しないのは
流石にちょっとフェアではないですので
明日の夜までとりあえず、ファイルを配付したいと思います。

基本的に声が籠もっている・カツゼツが悪い・整理して喋っていない
アレとかソレなど、言葉を忘れて喋っているetc
と、カスな喋りですので、それでも宜しい方はどうぞ聞いて下さい(土下座)
音声もかなり小さいですしね・・・(濁汗)

ちなみに内容は最近読んだ漫画の話しをメインに
ゲームの話し、UltimaOnlineの非ギルド団体「WandararS」の話しとかしています。
かなりマニアックな内容も多々ありますけど
そこらへんは理沙という事で勘弁して下さい(汗)

しかし・・・よく一人で4時間も喋ったなァ・・・。
掲示板もKimさんと三平さんしかいなかったのに。
第三回こそ、ゲストを呼んで放送したいなァ・・・。
Kimさんあたり、Dr拉致って来ーや!!(核爆)


昨日読んだ漫画
紳士同盟† 7 種村有菜

今日読んだ漫画
マジカノ 4 百瀬武昭

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ