back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

理沙が好きな歌手と言いますと、何と言っても「Mr.Children」なわけなのですが
そのミスチルよりも長くファンになっている歌手がいまして・・・
「壊れかけのRadio」や「LOVE IS ALL」などのヒット曲で知られます
「徳永英明」
だったりします。まぁ・・・好きな人を比べたりするのはアレですけど
もう、ミスチルと同じくらい大好きな歌手でして、アルバムもほとんど持っていたりします。
そんな徳永英明が好きになったキッカケっていうのが
オフクロの影響っていうのもあるのですけど、やはり決め手になったのは
「ドラゴンクエスト アベル伝説」
のEDに流れていました
「夢を信じて」
から好きなった感じですね。
そのEDが何故かYouTubeにありましたのでここで紹介!!

http://www.youtube.com/watch?v=ewJhFHHc_HA
>YouTube - Dragon Warrior JP (ED1) ドラゴンクエスト ~アベル伝説~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5135
>ニコニコ動画(γ)‐ドラゴンクエスト 勇者アベル伝説 ED1

いやー・・・何回見ても良いEDですねぇ・・・。
ぶっちゃけ、理沙が最も好きなEDだったりします(汗)
もう・・・本当それくらい大好きです!!!!!!
歌の方も、未だに歌詞を全て暗記しているくらいですしね・・・。
アニメの方も凄く面白く、毎週楽しみに見ていたのですけど
土曜夜7時半にやってた頃の最終回は、有名なAAでお馴染みの

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =

っていう終わり方だったのは未だにトラウマですけどね(汗)
ま、その後夕方から第二期をやったわけなんですけど
その頃は学校があって、未だに見ていないんですよねー・・・。
DVDも発売された事ですし、もう一回通して見たい所です。
しかし、本当にこのEDは良い!!!
 

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ