back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

本日、遂に私も30という大台にのってしまいました・・・。
いやー・・・三十路ですよ三十路。
何か、信じられませんねぇ・・・。
っていうのも、中坊の頃から
「25歳までには落ち着いて、30歳までには(自殺以外で)死ぬ」
っていう、人生の目標があったのですけど
見事にそれは達成されませんでした・・・(核爆)
まー・・・なっちゃったモノはしょうがないですので
とりあえず、これからの人生は
「おまけの人生」
として生きていくしかないですねー・・・(核爆)
別に30歳になったからといっても、何もあるわけじゃないですし
これからも普段通りに漫画読んで巡回して更新していくと思います。
ただ、30歳になって一人称が「理沙」っていうのもアレかなぁ・・・
っとは思いますけど、そこらへんは追々変更しますか(汗)
変更したらしたで「俺」になるだけなんですけどね・・・。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(土下座)


種村理沙


今日読んだ漫画
マジカノ 2 百瀬武昭

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ