back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 辻ちゃん  2007/05/08 (Tue)

理沙の中ではすっかり「LOVEマシーン」の頃で止まっています
「モーニング娘。」
ですが、一応それ以降もメンバーは覚えていたりして
漫画の「娘。物語」に影響されてか
「辻希美」
が一番好きなのはここだけの話しです。
そんな辻ちゃんが、今日電撃的な発表を行ったようでして・・・

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_05/g2007050803.html
>辻ちゃん妊娠2カ月…ウルトラマンコスモスと電撃婚:ZAKZAK

何と、19歳にして妊娠二ヶ月、そして結婚かも?とのことでして
もう・・・普通にビックリしてしまいました・・・。
最近はWの相方、加護ックが二度の喫煙で事務所を解雇とか
時東ぁみとかと一緒にグループを結成したりとか
色々話題が尽きなかった感じですけど、ここで止めときた感じです。
ちなみにお相手はウルトラまんこスモスで一悶着ありました杉浦太陽。
何とも微妙なカップルに思えるのは理沙だけでしょうか・・・?(汗)
当然のように2chでも話題になったようでして

http://guideline.livedoor.biz/archives/50891438.html
>日刊スレッドガイド : 【ハロプロ】辻希美(19)さんが結婚 妊娠2ヶ月 お相手は杉浦太陽(26)

まぁ・・・様々な意見や感想・・・
落胆している方などが見られますね。
その中で、特にコメント欄にあります・・・

> ※70. Posted by   2007年05月08日 15:04
>
> ■■■ 辻、加護の見分け方(仮) ■■■
> ■ニコチンが好きなのは加護   ■ポコチンが好きなのは辻
> ■上の口で棒をくわえるのが加護   ■下の口で棒をくわえるのが辻
> ■白い煙を吸うのが加護   ■白い液体を吸うのが辻
> ■お茶出しするのが加護   ■中出しされるのが辻
> ■解任が加護   ■懐妊が辻
> ■辻斬りされたのが加護   ■ご加護があったのが辻
> ■日のあたらない生活が加護   ■太陽のある生活が辻
> ■奈良に帰った加護   ■マラに反り返った辻
> ■キャメルを吸ったのが加護   ■ギャルルを組んだのが辻
> ■スパスパが加護   ■スパンスパンが辻
> ■一服するのが加護   ■一発するのが辻
> ■モクモクが加護   ■イクイクが辻
> ■謹慎した加護   ■妊娠した辻

には糞ワロタ!!!!!!!!!!!
声に出して読んでいきますと、ますます笑えるかと思います。
こういう韻を踏んでいる文章って本当大好きなんですよねぇ・・・。
これこそ才能の無駄遣いって感じです(笑)

辻希美・加護亜依写真集
Shigeru Toyama
ワニブックス (2002/05/23)
売り上げランキング: 247482

今日読んだ漫画
ありさ2 八神健
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1 環望
Sisterly Love 高雄右京

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ