back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

私の萌えの師匠であります
元・ぎょぴのページ 3rd stage管理人の
ぎょぴさんが遂にBlogを開始したようでして
ずっとずーっと要望していました、萌え漫画紹介をやってくれたようです!!!!!

http://blog.livedoor.jp/gyopiblog/archives/50498693.html
>ぎょぴの日記帳(仮):萌え本紹介コーナー vol.1 - livedoor Blog(ブログ)

この前買った漫画を中心に
簡単なレビューと単行本表紙を紹介していますが
もう、これだけでメチャクチャ充分ですので
不定期でいいですから、コレで終わらずに書いて下さい!!(必願)
しかし・・・やはりむんこは☆5つと評価が高いですねぇ・・・。
次行ったら、コレを渡されそうだ・・・(汗)
ま、それでなくてもゴルカム本で評価が高かった漫画家なだけに
いづれ読まなくてはいけない漫画なんですけどね・・・(汗)
ことゆい~は☆三つでもしょうがないかなって感じですね。
とりあえず、ひるねに激萌えすれば良いですので・・・(爆)
はやく、フォワードのS線上のテナが単行本化されないかなー。
あっちの方をぎょぴさんに読ませたい!!(笑)

しかし、書いて書いてと言っていましたけど
本当に書いてくれるとは嬉しいですねぇ・・・。
ここまで萌え本に特化した漫画紹介サイトはないだけに
これからも続けて欲しいです。
それに、今の所はAmazonアフェリエイトを貼るつもりはない!
っていうのも、男らしくて好感が持てますしね・・・(汗)
とりあえず、要チェキですね。

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ