back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 ツブヤキ  2007/05/05 (Sat)

昨日、夢にヤマカムの山田さんが出て
今日は幻想のさ・く・らのこすけさんが夢に出た。
自分、どれだけテキストサイト管理人が好きなんだと小一時間・・・(爆)

-

昨日の飲み会は本当にお疲れ様でした。
久々にお会いした方もいまして、皆さん元気そうで安心しました。
特に、山田さん(笑)
しかし・・・だんげさん側と山田さん・ゴトウさん側と
完全に話題が二分していたのは面白かったですねぇ・・・。
それでも、みんなの視線を一点に集めるゴトウさんは凄いと思いましたけど(笑)
理沙的、萌えプレのサヤカさん、NO-FUTUREのサカイさんにお会い出来たのが一番嬉しかったり。
やはりテキストサイト管理人に、初めて会う瞬間は本当たまらない!!
集まりとすれば、漫画を語る飲み会みたいな感じだったのですけど
結局、混沌と書いてカオスな感じで、様々な話題が出た感じですね。
漫画の話題もあったのですけど、ドラえもんと代紋 TAKE2を一緒に語っているのは
流石にちょっと凄いと思いましたが(笑)
ゴルカム本に触発されてか、色々なテキストが同人誌を出すようでして
今年のコミケはかなり楽しみですね。
楽しみにしたいですので、詳細は全く聞きませんでしたけど
某平野綾にインタビューした方の本はかなり凄い本になるようですので今からドキドキです。
とりあえず、最後に一言言うのなら・・・
この場に遊星さんがいなくて、本当に良かった・・・(ちょw

-

あとで詳しく書きますが、たまごまごさんのチャットにて話題に挙がった漫画を色々読んでいます。
とりあえず、BASARAは文庫で買い始めまして、いばら姫のおやつ・コナコナチョウチョウを買いました。
今度は、鈴木志保の漫画を買おうと、古本屋をまわっているのですが
コレがまー・・・ない!!
本当になくて、軽くあれば買おうかな・・・っと思っていたのですが
三店舗目あたりでないってなると、理沙のレア・マニアック本好きの魂に火がつきまして
意地でも見つけてやろうと、とりあえず10店舗くらいまわってしまいました(爆)
それでも、船を立てるの2・3巻だけしか見つからず
流石、Amazonでプレミア付いているだけの本だなぁ・・・っと感心してしまいました。
ま、絶対に安価でGetしてやりますけどね。
吸血姫美夕はぎょぴさんに今度借りるつもりです。
そのまま垣野内補完読みに走りそうなだけに、ちょっと躊躇していますけどね・・・(汗)
恋愛カタログはセットものが安価で売っていましたのであとで買うつもりです。
っていうのも、積み本が多いですので今買ったら大変な事になりますし・・・(汗)
他にも色々ありましたので順序よく読んでいこうかなっと。
でも、パタリロ!だけは勘弁して・・・今から80巻はキツすぎる・・・。


昨日読んだ漫画
麗しの春蘭 大原珠里
白桜の園 宮城とおこ
ZERO 冬目景
いばら姫のおやつ 石田敦子

今日読んだ漫画
この醜くも美しい世界 1~3 森見明日
あっけら貫刃帖 1~2 小林ゆき
O90 えこといっしょ。1 亜桜まる

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ