back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

ここ最近、FLASH界隈だけではなく
アイマス繋がりで、声優さんのインタビューを華麗にこなしています
かーずSPのかーずさんですが、またまた凄い声優さんにインタビューを敢行した模様です。

http://hw001.gate01.com/karzu/#01
>かーずSP:5月1日
>
> 今GWなので地域によって発売日に差があるのですが
>『フライデー増刊 ダイナマイト』最新号、『涼宮ハルヒの憂鬱』特集記事をやっています。
> そして私かーず、1~3ページ目の2/3程度を書かせていただいております。
>
> ちなみに掲載写真には採用されなかったんですが、平野さんがハルヒの一巻を持って
> 写ってる写真がありまして、まあそれ、僕の私物なんですが(笑)。
> 撮影後にそれは記念として永久保存しまして、同じのを新たに買い直しましたとさ。

何と、ゴシップ雑誌の最大手、ビートたけしもこ雑誌の記事で襲撃→逮捕という
芸能史上歴史に残る事件を起こしました、講談社の
「フライデー」
の増刊「フライデー増刊 ダイナマイト」にて、かーずさんが
涼宮ハルヒ・泉こなたでお馴染みの
「平野綾」
にインタビュー記事を書いた模様です!!!!!!!!!!!
コレは凄いですねぇ・・・。
今まではまんたんでの「WEB上」でのインタビューだったのですが
フライデーの増刊ってなりますと、かなりの範囲の方が読まれるわけですから
その読まれる方達を相手にインタビュー・・・って考えますと凄すぎです。
もう、立派なインタビュアーですな。
生憎、今日会社から帰ってきた後この情報を知りましたので
まだ買ってはいないのですけど(汗)とりあえず、明日5冊くらい買ってこようかと思います(核爆)
しかし、生平野綾に会ったのかー・・・。
最近の声優では数少ない、今後の声優界を引っ張っていくと理沙が思った声優なだけに
何とも羨ましい限りです。
このままの勢いで、文化放送かTBSラジオの土曜深夜2時半あたりで
「かーずSPラジオ」
とか始まって、普通に声優さんとフリートークしてそうで怖い(笑)

ちなみに、この記事を読んだかーずさんと同じくらい
好きで好きでそして、いつまでも理沙の憧れの存在であります
Tentative Name.のさらしるさんはと言いますと・・・

http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/nikki.html#2007_5_3
>ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ:2007年5月2日(水曜日)
>
> ああもうなんか
>
> 死にたい。

ちょwwwwwwwww
かーずさーん!!かーずさーん!!!(濁汗)



昨日読んだ漫画
軽井沢シンドローム(文庫版) 2 たがみよしひさ

今日読んだ漫画
.hack //黄昏の腕輪伝説 1~3 浜崎達也&依澄れい

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ