back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

数多くのYsIIのOPムービーを紹介してきましたが
やはり、理沙が最も好きなYsIIのOPと言いますと
「PCエンジン版YsI・II」
のOPになってしまいますねぇ・・・。
とにかく、米光亮のアレンジが素晴らしすぎて
初めて見た時、思わず失禁しそうになったくらい感動した記憶があります(爆)
しかも、それだけに飽き足らず、ビデオに録って
テープが擦り切れるくらい何回も何回も見てしまいました・・・(汗)
そんな、理沙の思い出のOPがYouTubeにありましたのでここで紹介!!

http://www.youtube.com/watch?v=fIZ3rSNuBjI
>YouTube - PCE YS2 OP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm702
>ニコニコ動画(γ)‐PCエンジン版 イースII オープニング OP

もう・・・何回見ても鳥肌モノですねぇ・・・。
当時、PCエンジンを持っていなかった理沙は
このOPがCMで流れていまして、本当に憧れたモノです・・・。
声優さんも豪華でして、ダームに銀河万丈、ダレスに屋良有作と
この時点でもうヤバイです(笑)
鑑定や如何に?です(核爆)
今見ても、充分耐えられる映像でして
如何にこのPCエンジン版が良いのか知らされますねぇ・・・。
しかし・・・もう好きすぎて何をどう伝えればいいのか考えちゃうのは困りモノですね。
もう、それくらい大好きなOPです。
とりあえず、一回見れ!!(爆)

イース 1・2 【PCエンジン】
ハドソン (1989/12/21)
売り上げランキング: 10074

今日読んだ漫画
がたぴし! 1~2 浅岡美鈴
大合作 アフタヌーン作家陣
流星雀士キララ☆スター 高雄右京

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ