back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

PC-8801版、MSX2版とYsIIのOPムービーを紹介しましたが
やはり人気があるゲームなだけに、当然のようにファミコンにも移植されるわけで・・・
そのファミコン版のOPムービーがありましたのでここで紹介!!

http://www.youtube.com/watch?v=atVix3my6js
>YouTube - イースII / Ys II famicom opening

やはり、どこまでもファミコンって感じの映像ですが
逆に理沙は、ファミコンと共に成長していった感じですので
凄く親しみを感じてしまいますねぇ・・・。
でも、ファミコンでリリアの振り向きを再現しているのは凄いですね。
流石、ビクター音楽産業(笑)

YSII(イース2)
YSII(イース2)
posted with amazlet on 07.05.26
ビクターエンタテインメント (1990/05/25)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ