back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 朝起きたら・・・  2007/04/25 (Wed)

とりあえず理沙は、パソコンを付けて
mixi・かーずSPさん・ゴルゴ31さん・Tentative Name.さんを
一気に開きまして、気になったニュースをクリックしつつ

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se323487.html
>作ろうブックマーク(Windows95/98/Me / インターネット&通信)

この作ろうブックマークを使って
ヘッドラインを毎日更新しているのですが
このツールが、最終更新が2004年09月19日とかなり古いモノなだけありまして
どんどん追加していきますと、非常に重くなり
下手したら、過去のネタが消去されるというかなりキツい仕様があるのですけど
どうしても、ブラウザから簡単に更新出来るっていう事で今でも使っている毎日です。
そして、今日もいつものようにヘッドラインを更新していましたら
いつものように、作ろうブックマークが不安定になりまして
あまり弄らないように、タブが消えるまでずっと待っていましたら

http://kytimkym.sakura.ne.jp/postnews.html
>メモ書きという名のヘッドライン

ヘッドラインも真っさらに消えてしまいました・・・(涙)
「ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww」
っとVIP的にツッコんでしまいながら
少しでもログを取り戻そうと、Googleのキャッシュを見てみましたら
2007年4月20日21時21分までのログは何とかありましたので、またここから追加です・・・。
あー・・・誰か、この仕様を極力抑えて改造してくれないかなー・・・?
それか、もっと効率の良い情報クリップツールがあればいいんですが・・・。


今日読んだ漫画
地球幼年期の終わりに・・・ 高雄右京

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ