back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

昔々、ファミコン最初期の頃
初めてファミコンの前の端子に接続する周辺機器が発売されました。
ま、ソフトが三本しかありませんでした
「光線銃」
なんですけど、何げにどのソフトも面白く
結構やり込んだ記憶があります。
そんな、ソフトの内の一つに
「ダックハント」
という、猟銃ゲームがあったのですが、昔のゲームらしく
どんどんと難しくなっていきながら、面数が進むだけのゲームなのですけど
その面数が99面を越えて0面になった時の動画がYouTubeにありましたのでここで紹介!!

http://www.youtube.com/watch?v=AjUpe7Oh1j0
>YouTube - Duck Hunt level 100 error

最初は普通に進んで、犬が茂みに入ったのまでは良かったのですが
その後、撃ち落とす鳥がバグってしまって
ゲームにならないまま終わってしまうようです・・・。
理沙にはよく分かりませんけど、0面っていうありえない面になってしまったから
起きてしまったバグなのでしょうか・・・?
通過、この時代に既に強制終了ゲームが存在するとは知りませんでした・・・。
流石任天堂っという感じですかね・・・(汗)

今日読んだ漫画
寿戦記 楠桂

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ