back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

あー・・・マジで仕事辞めたい・・・。
こんにちは、種村です。

-

いよいよ明日はサンクリですね。
冬コミから、こういう即売会は全く行っていなかったですので
とりあえず、同人誌分を補給したいと思います。
って言いましても、後にコミック1・コミティアと控えていますので
知っているサークルさんもマチマチな感じですから
マターリと全サークルさんを見て回ろうかと思います。
とりあえず、藤枝雅先生・月瀬さん・Rypさん・うらぎりのどうくつさんの本が買えればいいかなっと。
雅先生は新刊をコミック1に回したらしいですのであまり混まずに買えそうです。
くーふぇの本と源先生のオンリーで出した本があればいいなァ・・・。
うらぎりのどうくつさんは残部僅少らしいですので
コレは買えるかどうか微妙だなぁ・・・昼一に着くような感じで行くだけに・・・。
しかも、午後から雨っていうんだから相変わらずの理沙のスカぶりに萎えます・・・。
帰りに秋葉原に寄って、時かけDVDかFateでも買いますかねぇ・・・?
それとも、速攻で帰ろうかな・・・?
ま、明日の天気次第ですね。

-

http://ribon.shueisha.co.jp/special/extra2/extra.html
>りぼん増刊
出ているを知らなくて、本屋さんで即購入。
有菜っちの新作読み切りも良かったですが
他にも藤田まぐろ・倉橋えりか・松本夏実などのベテランが乗っていたのが売れしかったですね。
特にっ!椎名あゆみがいたのがすげぇ嬉しかった!!!!
りぼんオリジナルが休刊して、もう見かけなくなるのかなぁ・・・
っと諦めていただけに、この掲載はビックリです!!
もう少し、ベテラン勢を多くすれば漫画の質もかなり良くなると思うのですが
今のりぼんでは、これくらいが精一杯なのかなぁ・・・?
寿らいむ・西野りんごあたり復活させれば神なんですけどね・・・。

-

今日読んだ漫画は4冊

V・B・ローズ 9 日高万里
stigma 峰倉かずや
恋 大川七瀬&岡崎武士
めっちゃキャン! 2 九十九森&国広あづさ

見事にバラバラや・・・(汗)

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ